[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
05/16のツイートまとめ
shaoshaotin

@haeflyそれ、わかる。ぅちもリンスの容器にシャンプー入れてダブルシャンプーにしたことあるよ。あと、やたらとシャンプーが多かったり。今は均等に揃えてあるよ
05-16 21:33

ただいまなぅ。次は今週の金曜日にまた東京行きます。
05-16 17:43

今夜ゎ王将餃子なぅ~ん。
05-16 15:46

買い物終わりましたので、これから茨城県に帰りまふー。お疲れ様でしたーノシ
05-16 15:46

@revive_mikanありがとうございまーすノシこれから浅草橋に移動して買い物して帰ります。7月にゆっくりお会いしましょう(^▽^)ノシ
05-16 14:59

両国なぅ。でももぅ浅草橋に移動スルヨ。ただ、出口を確認したかっただけ。
05-16 14:57

お茶の水なぅ。あとは一緒に見学行くクラスメイトを待ちます。待たせるより先に行って待つタイプです。
05-16 13:16

なんか上野駅が大改装したんか?あまりの変わりようにショックがでかすぎる。まぁかれこれ3年も経てば変わるんやな。
05-16 13:07

@revive_mikanはい、今日はお茶の水に行きます。見学は前から組まれてたんですが、都内だと知ったのはつい最近で、お茶の水終わったら浅草橋・両国行って帰る予定です。
05-16 12:28

@revive_mikanおはよーござまーす。今日、金曜日とがっこの授業で東京行きます。
05-16 12:03

[2011/05/17 03:55 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/17のツイートまとめ | ホーム | 05/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

