[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
05/20のツイートまとめ
shaoshaotin

@revive_mikanお疲れ様ですぅー。
05-20 21:10

久々にでっかい地震きた・・・。ちょっとびっくりした。
05-20 17:54

@revive_mikanかわゆすぎまするーwww
05-20 16:42

ドンキで買い物したらゴミ袋級のレジ袋がきた・・・。2リットルのお茶買ったからかな。それにしても恥ずかしすぎるデカさだぜ。
05-20 15:10

もぅ終わった・・・。遅刻確定。
05-20 13:43

ぅ~ん、ギリギリセーフかチョイ遅刻ってかな。とにかく今日は鍵といい電車といい何かと最悪だ・・・。
05-20 13:36

現地集合15分前厳守なのに電車の遅れとジジババがバス乗るのに時間かけたせいで、予定してた電車に乗り損ねて全てがパーになった。次の電車、スペシャル快速だから順番前後するなら乗り換えようかな。
05-20 13:11

@revive_mikanおはよございます。
05-20 12:52

さて、家を出る前にシャワーじゃ。汗いっぱいかいたから。
05-20 12:03

今日は厄日だ。朝から自分の鍵も持たずに家を出て(同居人と共に外出して、締めてもらって)不動産屋へ駆け込む始末。最悪やったというより恥ずかしいわ・・・。
05-20 12:02

[2011/05/21 03:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/21のツイートまとめ | ホーム | 05/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

