[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
05/22のツイートまとめ
shaoshaotin

ふた月前の震災で時計が壊れてから時計買ってないから時間が分からない→いつまでも起きている。新しい時計買わなきゃ。あ、眠いんで寝ます。おやすみなさーいノシ
05-22 23:34

汗どっぷりかいた。8時前にみたいテレビあるから風呂に直行します。
05-22 19:25

あと・・・カードの引き落としもあった。税金は多分、ムリだな。
05-22 15:46

市役所から税金の督促来た。んな大金、すぐに払えねーっつーの!いつもの公共料金の他に、今月は自動車税に試験の検定料納入もあんのよ、私。
05-22 15:42

自動車税の納付書まだ来ないんだけど、今年は払わなくていいってことかな(*≧▽≦)>?
05-22 11:14

暑すぎる。会社から自動車保険の証券提出求められたからコピいてこよ。ついでに水と茶とアイスもね。今日の朝の地震がこないだの夢とマッチングしかけてるから。あんなに静かだったのにまた地震活発化してるから怖すぎる。
05-22 11:11

@haefly菊名って行ったら東横線だね。東横線ゎ中華街まで通ってるから一度行ってみては?オイラ一度も中華街行ったことないけど(^^;;
05-22 11:08

[2011/05/23 04:09 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

