[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
05/24のツイートまとめ
shaoshaotin

おやふみなさーい。
05-24 23:37

@revive_mikanお疲れ様ですたー。ゆっくり休んでくださーい(*⌒▽⌒*)
05-24 23:35

いつのまにか、1000ツイ超えたね。てか、自動車税の納付書まだ来ないよ。クラスメイトで車持ってる人に聞いたら来てないって。これ、聞いて安心したゎ。うちだけじゃなかったよー。
05-24 20:25

@zero_drw_lostno 茨城南部在住です、ちょっと揺れた程度ですね。うち、子供いないですが、ありがとうございますー。
05-24 20:20

@revive_mikan後発医薬品はコストが安いので、浮いた分がおやつ代になったんですね。あとはお薬代の他に色んな加算も含まれますよ。今回は後発医薬品情報提供料→薬局で後発品に変更しているので、薬学管理料の中に入ってるはずです。
05-24 18:34

熱いから迎え来るまでアイス食べて待つ。
05-24 17:03

@revive_mikan薬局に出す処方箋の後発医薬品へ変更不可項目に医師の署名が入っていると、処方箋通りの処方になってしまいますが署名入っていなかったので、薬剤師さんから後発医薬品を勧められたんですね。お金浮いて良かったですねw
05-24 16:43

@revive_mikanおはようございまーすです(*^_^*)ノシ
05-24 12:37

朝からお腹の調子が悪いなぅ。でもがっこは休みたくない!
05-24 08:27

@pepparzおはよーございまーすノシ台風直撃?らしいですね(ノ_・。)こっちも昨日の夜からずっと雨ですよ。雨だと傘をどっかに置き忘れるんで雨は嫌です。
05-24 08:25

@haeflyぅん。下手に寝るよりこのまま起きてるのがいいと思うよ。
05-24 06:49

@haeflyいかんなー。横になってればいいのに。せっかく起きているんだから朝ご飯食べて、コンビニでドリンク買えば?こういう時にドリンク飲むとだいぶ違うよw
05-24 06:19

@haeflyおはーノシ・・・もしかして、オールした?
05-24 06:04

[2011/05/25 03:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/25のツイートまとめ | ホーム | 05/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

