[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
05/26のツイートまとめ
shaoshaotin

@revive_mikan お疲れ様でしたー。お気をつけてお帰りください。ゆっくり休んでください。
05-26 21:31

@haefly上手く炊ける自信ある?
05-26 21:30

なんちゃってゴーヤチャンプルになっちゃった・・・(;_;)やっぱ、フライパンで作るべきだったね。 http://t.co/hEiFjVJ
05-26 20:03

ゴーヤを見ると夏に近づいてるな~と思う。だから今日の晩御飯はゴーヤチャンプル。炊きたてご飯とセット。おまけにカクテキも。
05-26 19:54

こねーぞー、患者ぁー。受付しちゃっおっかな。
05-26 17:24

さっき寄ったコンビニにて。 コンビニのトイレに入ったおっさんがトイレのドア全開で用足しをした。どう思います?普通閉めるよ。コピーしててどん引きしたゎ。
05-26 17:07

鍼灸院つーいーたー・・・なぅ。あとゎ患者待ち。治療受けるのぅちの彼。ひとりじゃ心細いらしい。今年29歳になるのに恥ずかしいったらありゃしない。
05-26 17:03

鍼灸院まで散歩いてくるーノシ
05-26 15:53

問題集の区分けが終わった。あとはコピーするだけ。病名別を特定疾患とその他で分けてみた。そろそろ外出準備ぜよー。鍼灸院に17時待ち合わせだから。コピーしながら鍼灸院まで歩くので。
05-26 14:38

実技問題集をまず外来と入院に分け、そっから子供・大人→閉麻・その他麻酔→病気別って気の遠くなる作業だけど、絶対受かるには面倒だけどやる。んで、後でコンビニでコピーしてくる。
05-26 13:21

お昼食べたら勉強する・・・なぅ。ホント、がっこ休みの日に勉強しないとやばいよ。
05-26 12:19

@revive_mikanおはようございまーすーヾ(*´ω`人´ω`*)ノ
05-26 11:14

ただいまむしーノシ今日の夕方からしばらく雨続きらしいから今から洗濯する。
05-26 09:33

なして、TLみれねーんだ?
05-26 08:57

今日ゎがっこ休みだからゆっくり就活するなぅ。早くハロワ開かないかなー。
05-26 08:07

なぜか目が覚めた。二度寝しそうだからもう起きる。
05-26 04:26

[2011/05/27 04:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/27のツイートまとめ | ホーム | 05/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

