[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
05/27のツイートまとめ
shaoshaotin

@revive_mikanお泊まりするんですか(;_;)地震続いてるので気をつけてくださいなのと風邪引かないで下さいまし。
05-27 23:49

@zero_drw_lostno今日、秋田で地震多いですね(;_;)彼の実家が秋田なんで、明日、電話入れてみます。
05-27 22:43

風呂でさっぱりしてきたょー(人´∀`)でもやっぱお腹すいたょー。お茶飲んで我慢する。朝昼がっつり食べてるから(^^;)
05-27 22:35

さっきからゼロがリングの上でマイクパフォーマンスしてるようなんだが・・・。あのボイス、明らかにゼロだ。間違いない。
05-27 21:54

今更、お腹空いたのは気のせいと考えたい。まじで太りたくないのよ、私。夜だけは我慢せねば。でもバナナ一本はやりすぎかな。
05-27 21:53

@zero_drw_lostnoおかえりなさーい(*´∀`)ノシ
05-27 20:44

ぅちにゎ今、スロット台が5台ある件。リビングに2台、和室に1台、洋室に2台。・・・(´ヘ`;)ハァ
05-27 20:42

@revive_mikanおはぅーござまーすー(≧∀≦)ノシ
05-27 12:29

10時の開店と同時に郵便局で税金支払い+貯金→薬局→コンビニでコピー。督促状来た以上払わないと。来月は自動車税もあるから税金はきっついかもだけど。
05-27 09:53

@haefly朝起きて牛乳とか飲んだんじゃなくて?それか寝てる時、腹出してたとか?ぅちのも朝から乳製品摂ると腹下るから。
05-27 09:48

@haefly正露丸あんの?それか赤玉。腹痛にはこの2つがよか。一番いいのは正露丸なんだけど。
05-27 09:11

これから特急のる・・・なぅょ。この区間だけ。9時台の1本目特急なんだもん。 http://t.co/QfTMoa6
05-27 08:58

早く開庁をwww求人が・・・見たいんじゃー°・(ノД`)ノ・°・
05-27 08:25

あれ、雨やんだ?
05-27 08:18

雨って夜からじゃなかったの?傘ないよ、ハロワから駅まで20分歩くよ、駅からがっこまで10分くらい歩くよ。どーするよ?
05-27 08:10

[2011/05/28 04:27 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/28のツイートまとめ | ホーム | 05/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

