[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
05/28のツイートまとめ
shaoshaotin

@zero_drw_lostno了解です、隊長っ!
05-28 23:45

こないだのテレビの第6の新時代ってあと2年後だよね。オイラ、28歳で彼たん31歳。ぅは、三十路までに子供一匹は欲しい。
05-28 23:44

さっきテレビで久々に緊急地震速報鳴ったからガス台降ろしたのにさぁ・・・。ガセじゃん。まぁいつもガス台降ろしてるんだけどね。
05-28 23:35

ちょ、月曜日がピークやん!月曜日がっこ休みになんねーかな。絶対電車止まるわー!
05-28 20:37

また始まった・・・。ゼロのマイクパフォーマンス。今日ゎ2回目なんだけど。
05-28 20:24

きりたんぽ鍋うまかった( ̄~ ̄)
05-28 20:22

@haefly腹壊すからやめとけ!ぅちも賞味期限切れた牛乳はごめんなさいして捨てるよ(;_;)
05-28 20:20

明日から嵐なんで、今日中にコインランドリー行って強制的に洗濯物乾かしてくる。証明写真も行ってこよう。
05-28 18:16

@pepparz今、沖縄なんですか?明日か明後日がピークと聞きました。気をつけて帰ってきてくださいね(;_;)
05-28 18:14

安否確認したっ!元気だったんで一安心なぅ。
05-28 14:03

@revive_mikanお泊まりお仕事お疲れ様でしたー。あまり無理せずゆっくり休んでくださーい(^▽^)ノシ
05-28 13:15

@zero_drw_lostno割れ物やガス台は下に下ろしてきました。本棚も大震災以降からロープで固定してあります。いつもご心配ありがとうございますm(_ _)m
05-28 11:38

また地震だー°・(ノД`)・°・歯医者キャンセルしてもいいんだけど、願書用証明写真は今日中にやっておきたい。だって、明日から大荒れなんだから。
05-28 11:16

地震だよー。これから歯医者なのにどーすんだよ。試験願書用の証明写真も取りに行く予定なのに。
05-28 10:59

肩甲骨と背骨の痛みについて、背骨の変形による神経圧迫しか思いつかない。ヌクレウスパルポーサスヘルニエイションは椎間板ヘルニアの正式名称だけど、痛みを訴えているのは椎間板ではなく、頸椎と肩甲骨。
05-28 10:23

[2011/05/29 03:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<05/29のツイートまとめ | ホーム | 05/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

