[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/06のツイートまとめ
shaoshaotin

暑いんで、床で寝ます。おやすみなさーいノシ
06-06 23:25

@haeflyメイプルなついー。オイラも復活したいんだけど試験が来月にあるから終わるまで我慢かな。さくらサーバーだから見かけたらよろーノシ
06-06 23:24

なんかさっきから左太ももおかしい・・・。痺れてるというのかなんというのか。
06-06 23:17

@revive_mikanお疲れさまでしたー((=⌒ω⌒=)人(*^▽^)ノ
06-06 23:13

暑すぎる。窓開けてんのになんで暑いんだ?
06-06 20:53

@revive_mikanおいしそうですねー(≧▽≦人)しゃおも料理本は山のようにありますが、殆ど読んでないのでこれからはフル活用したいところです。
06-06 20:48

@revive_mikanうゎぁ、おいしそうですねー(人≧▽≦)社内食堂かなんかですか?それとも自前ですか?
06-06 19:56

彼に電話したいのに、電話がつながらん!ドコモさぁん、困りますよぅー!!
06-06 18:54

@revive_mikanかわゆすぎますー(*´艸`)
06-06 18:52

@revive_mikanおはよーござまーっす。今日も暑いですね。
06-06 13:33

おはょーござまーノシ
06-06 08:28

[2011/06/07 03:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<06/07のツイートまとめ | ホーム | 06/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

