[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/07のツイートまとめ
shaoshaotin

@revive_mikan お疲れさまでーすノシ
06-07 22:22

明日で終わるのに、明日行きたくない気分。でも終わったら仲間とランチだから我慢する。
06-07 19:57

お腹痛い・・・お迎え来ない・・・
06-07 18:00

明日で職業訓練終わります。今回のクラスは実にひどかった。女同士の見えない陰口と対立、前受けていた職業訓練ではそんな事なかったのに。震災後から凄く雰囲気が悪くなって、よく耐えたと思う。自分。震災で帰宅難民になって、座席周辺の人との友情結束は強くなった。
06-07 17:43

眠くなってきた。コーヒーあるけどトイレ近くなるからお茶で我慢する。
06-07 15:09

@revive_mikanみかんさん、ムーコさん、おはようございまーすっヾ(^▽^)ノシ
06-07 11:44

@haeflyいかんな、最後の1分1秒まで頑張らなきゃ。もし追試験になったら諦めずに本気で頑張れ!再履習はまじで恥ずかしいから。一つ下の学年に混ざって受けるというあれほど恥ずかしいことはない。
06-07 11:02

@haefly諦めちゃあかん!!目覚まし契約したんじゃなかったの?!
06-07 10:38

床で寝て寝坊したんで、駅で朝ご飯なう。久々だよ、寝坊したの。
06-07 08:21

おはうーござまーすノシ
06-07 08:20

[2011/06/08 03:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<06/08のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

