[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/08のツイートまとめ
shaoshaotin

今日の帰り、クラスにいた妊婦さんのお腹、触らせてもらったからきっとご利益・・・あるよね。まだ動いてる感じなかったけど、妊婦さんには分かるんだって。自分も将来はあんな風に、子孫残したいな。
06-08 21:58

いま、思うこと。もう職業訓練は受けたくない。病んでしまった人もいるし、信用されてないって考えると試験も落ちそうだ。でも落ちたくない。自分悪いんじゃないんだけど何か自分が悪いと考えてしまう。
06-08 21:52

@revive_mikanあ、お疲れさまでーすー(*^_^*)ノシ
06-08 21:49

@haefly食パン+ルーは?それかパックライス+ルー。いずれも500円もあれば買えるはず。
06-08 18:33

・・・ご飯炊けちゃったorz   スイッチ押したの早かったみたい(^^;
06-08 18:30

ご飯の支度できた。炊飯スイッチオン。彼が帰ってくるまで腹筋する。
06-08 18:01

ただいまうー。バイキングでアイス食べ過ぎたorz
06-08 13:56

@revive_mikanおはようございますですーノシ
06-08 13:06

無事にがっこ終わりました。これから女子会なぅ。バイキングなぅ。
06-08 11:10

テレビを地デジにしたのはいいけど、ケーブル抜き差しがめんどくさい。震災でテレビ落下→配線切れて差込口が1箇所使用不能になったから。てか、地デジにしたらテレ玉見れなくなっちゃった?やだぁぁぁぁぁぁぁー°・(ノД`)・°・
06-08 08:55

凄い憂鬱なんで、帰りたい。でもランチだけは行きたい。
06-08 08:47

[2011/06/09 03:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<06/09のツイートまとめ | ホーム | 06/07のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

