[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/16のツイートまとめ
shaoshaotin

眠いっ。おやすみなさーいノシ
06-16 22:53

ダメだ・・・夜カラスが不幸をもたらしたかもしれん。オイラ厄年じゃないけど、ウチの前で鳴いたのが気になってどうにもこうにも集中できん。今日は1枚やって寝るゎ(^^;)
06-16 22:47

夜カラスだ・・・(;_;)しかもウチの前でなきおったΣ(゚□゚;)縁起わりぃよぉ。勉強してんのによぉ。
06-16 22:41

よし、勉強すっぞ。予定はいちお日付変わるころまで。
06-16 22:29

@revive_mikan昨日は朝早くから遅くまでお疲れ様ですー。おはようこんにちはでーすノシ
06-16 13:42

今度は、カラスの不気味な鳴き声だぉ。家の前でカラスが鳴くとその家の誰かが死ぬと言われているだけに今日は何とも厄日だー(泣。
06-16 12:31

さっきさ、玄関蹴るような音したよ?多分、隣の人なんだけど、ウチ、隣人に恨まれるようなことしてませんけど。何かが当たったというのか、扉の閉め方がザツなのか非常に不愉快だぅ。
06-16 12:15

歯ぎしりがうるさくて、寝られんんんんん!!
06-16 02:34

@haefly一度病院へ行って相談してみるといいよ(;_;)2週間はひどすぎる・・・。入院になったらエラい高くつくから外来で済めば安く済むから。
06-16 02:28

@haeflyえ、不眠症なの?気の毒です・・・°・(ノД`)・°・今、飲んでる薬持って病院行くといいよ(T-T)
06-16 02:20

もうこんな時間\(^o^)/勉強っていっても、頭書きと食事計算と入院内訳書いただけ。書き出しまでやったら朝過ぎて昼くらいになっちゃうし・・・(^^;) 風邪っぴき(うるさいの)がいるんで、床で寝ます。おやすみなさーいノシ
06-16 02:17

@haeflyいや、寝ようよ。あまり薬に頼るのよくないから床にマットしいて寝るとか。←疲れがたまっている時に床で寝るといいらしい。いつもと違うとこで寝ると意外と寝れると思う。
06-16 02:14

なんか揺れたぞ?
06-16 00:57

・・・さっきの耳障りな音ゎうちの彼の歯ぎしりでした(^^;)
06-16 00:40

犬の鳴き声するのは、気のせい?
06-16 00:40

今度は寝言が聞こえた。でもなんて言ってたか聞こえなかったorz
06-16 00:24

[2011/06/17 03:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<06/17のツイートまとめ | ホーム | 06/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

