[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/20のツイートまとめ
shaoshaotin

@revive_mikanお疲れ様でしたー(≧∀≦)ノシ
06-20 22:51

朝から根詰めてて、疲れたがら息抜きに洗車してくるー。ちなみにやるのは車内。
06-20 12:37

なんで答え2枚ないんだ?ファイリングしておいたのに、これじゃ採点できねーよー(。´д⊂)
06-20 12:01

また入院全滅だよ(´ヘ`;)挫折しそうになるんだけど、意外と見落としてる。試験の時にしくじりそうで怖い・・・°・(ノД`)・°・
06-20 11:58

@revive_mikanおはようございまーすーε=ヾ(*^▽^)ノシ
06-20 11:53

やっぱ、地震だったんだ。
06-20 11:06

今日、地震多くね?それとも気のせい?
06-20 11:05

何とか入院終わったよー°・(ノД`)・°・あとは採点して裏に書き直すーφ(._.)
06-20 09:30

昨日の遅れ取り戻して、今日から外来に入りたい。計画していた予定よりだいぶ狂っている。マズイぞ、しゃお。
06-20 07:57

今日、晴れてるじゃん!でも、量が半端じゃないからコインランドリー行く。
06-20 07:56

半乾きのものも含めるとカゴ2つとゴミ袋、1つかな(^^;)
06-20 00:04

これから3回目の洗濯しまーす。ここんところの悪天候で、山ほど溜まったんでコインランドリー行きwww
06-20 00:02

[2011/06/21 03:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<06/21のツイートまとめ | ホーム | 06/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

