[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/21のツイートまとめ
shaoshaotin

@zero_drw_lostnoこばんわーノシ
06-21 23:48

@revive_mikanお疲れさまでしたーノシ
06-21 23:47

@haeflyなるほど。書き直して再提出したものを評価するってことね。前、後期試験を筆記試験ではなく、レポートで評価する教授もいるから今から書き慣れしておくのもいいんじゃないかな。ちなみに大学は提出したレポートは無返却だから評価は○か×でしか分からないんだよね(;_;)
06-21 23:36

何とか晩御飯の支度に区切りがついた。ちょっと運動しようかな。
06-21 18:01

@haeflyう~ん、別の内容で、再提出しなさいって意味じゃないかな。多分。
06-21 17:59

昼寝してもうたー°・(ノД`)・°・急いで夕飯の支度しなきゃーw=(゚o゚)=w
06-21 16:56

勉強計画もうメチャクチャだわさ・・・今日ゎ運動と掃除して過ごします・・・(*´・ω・`)
06-21 14:20

@revive_mikanおはようございますますー(ノシ≧∀≦)ノシ
06-21 12:00

[2011/06/22 03:30 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<06/22のツイートまとめ | ホーム | 06/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

