[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
06/22のツイートまとめ
shaoshaotin

今更だけど、入院の中身が煮詰まってきた。でもまだまだなんだ。完璧に煮詰まるまでは外来にはいれない。時間がどんどん減っていく・・・°・(ノД`)ノ・°・
06-22 22:33

@revive_mikanいつも遅くまでお疲れ様です。暑いですので、熱中症にお気をつけて下さいませ。
06-22 22:27

うーん・・・。
06-22 16:34

暑さで参ったのかやる気が起きない・・・(゚_゚)
06-22 16:04

@revive_mikanおはようございまーすノシ今日の暑さやばいですよね。私、今年初の水風呂してしまいました(^^;)みかんさんもムーコさんも熱中症にお気をつけ下さいませw
06-22 12:49

暑いなぁ~・・・でも、洗濯物がよく乾くから我慢する。
06-22 11:05

水着焼けならぬランニング焼け。めちゃ恥ずかしいんだけど。
06-22 11:01

@haeflyこの暑さやばいよね。私も買い物行って汗かいたから水風呂入ったのにもう汗ダラダラだよ。熱中症気をつけようね。
06-22 10:58

書き直しの枚数、数えると気が遠くなる。昼寝した自分が悪いから書き直しが終わるまで頑張る。
06-22 00:23

[2011/06/23 03:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

