[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
07/01のツイートまとめ
shaoshaotin

@xzero_botつライフエネルギーどぉぞ。
07-01 17:11

雷怖いぉぉぉ・・・(`;ω;)ノ近くにマンション群あるから落雷はないだろうけど・・・
07-01 16:12

頭痛い・・・
07-01 13:53

節電令、故意に違反したら罰金取るとかおかしくない?一般家庭も罰金対象なんでしょ。熱中症になったらどう責任とるって。生活困窮者からも罰金とんのか?
07-01 08:04

願書め、とうとう来やがったな。暑さで勉強おろそかになっているというのに。チクショー
07-01 08:00

@haefly染めまくると髪が溶けるって聞いたことあるよ。高校時代、髪がチリチリだった子いたし。あとはトリートメントしてケアしていくしかないんかもよ。
07-01 07:58

@haefly大音量いかんな(-"-;)お隣さんに注意されるぞ。朝ご飯はいいぞ。ただ、地震また多くなってきたからガス気をつけてね。
07-01 07:56

@haeflyわかる。待ってる間かゆいよね。オイラも染めたいんだけど、痛んできてるから迷ってるんだよね。
07-01 07:53

朝カレー辛~い(>_<。)ヒィー
07-01 07:51

[2011/07/02 03:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/02のツイートまとめ | ホーム | 06/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

