[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
07/05のツイートまとめ
shaoshaotin

しゃおは短冊にクレヨンで「空から女の子が降ってきますように」と書きました。→お星様「半年後をお楽しみに!」 http://t.co/BbDJ5ti いや、ウチ女だし、彼氏いるし。
07-05 20:59

外がどえらいこっちゃ。なにこの豪雨・・・。
07-05 16:59

@revive_mikanしゃおはお酒飲まないですが、居酒屋かコリアタウンですね。コリアタウンはまだ行ったことないんで・・・。でもみかんさんと当日相談して決めたいです。
07-05 16:00

@revive_mikan新大久保で大丈夫ですよ。
07-05 15:48

@revive_mikan新大久保は近いですか?新宿線でしたら、待ち合わせは新大久保にいたしませんか?帰りは常磐線特急もありますし、夜は1時間に1~2本止まるので(*^_^*)
07-05 15:17

@revive_mikanみかんさんの最寄り駅はどこですか?
07-05 14:43

@revive_mikan 私の最寄り駅は、常磐線の佐貫っていう駅になります。上野までは片道50分くらいですね。
07-05 14:02

@revive_mikan 私もそろそろと思っていました。試験会場は東大駒場になります。待ち合わせは東大駒場ではなく、分かりやすい駅の方がいいですよね。
07-05 13:28

@revive_mikanおはこんちはーですーノシ
07-05 12:38

[2011/07/06 03:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/06のツイートまとめ | ホーム | 07/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

