[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
07/10のツイートまとめ
shaoshaotin

@revive_mikanお疲れ様でーすーノシ
07-10 22:40

夏バテ全開っ。少し横になるゎ・・・コテッ
07-10 15:27

あー、かゆかった・・・。しかも洗い流してる最中にシャワー暴走したし。
07-10 12:54

久々ブリーチしてみた。てっぺんと中だけ。でも一本じゃ足りなかったみたい。いいんだ、てっぺんだけ染まれば。
07-10 12:39

@revive_mikan暑いですので、あまり無理しないでくださいね(;_;)お仕事頑張ってくださーい(*^▽^)_亘
07-10 11:28

@revive_mikan大丈夫です。ムーコさん会社に置いてるんですか?私てっきり毎日ムーコさんを連れ帰ってると思ってました。うちの地元の駅前のファミマにはペンギンコーナーすらなくて、肉まんとチキンしかありませんでした(;_;)
07-10 10:29

@revive_mikanおはようございますーノシお休みなのに大変ですね。暑いですから無理しないでください。昨日ファミマ行きましたがアレ売ってませんでした(;_;)今さっき地震ありましたが大丈夫ですか?
07-10 10:03

[2011/07/11 03:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

