[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
07/14のツイートまとめ
shaoshaotin

@revive_mikanいつも遅くまでお疲れ様ですー(*^人^*)
07-14 22:51

過去問、あと1回は一通り解きたい。無理かな、無理だよな。学科もあんのにやんばいぜ、オイラ。
07-14 13:12

@revive_mikanうちはトリオ飼いますwww
07-14 11:37

@revive_mikan東京の会社に勤めてた時、会社でダイソン使ってたんですけど5万は高すぎますよね。低価格で性能そのままだといいんですがね。今、家で使ってるのもサイクロンなんですけど、コンセントが本体内に入り込んで掃除機解体しました(^_^;)
07-14 11:34

ぅちの彼たんの疲労回復に効くかもと思って買ってきた。夜就寝前まで冷やしておこぅ。 http://t.co/3Ljm2hC
07-14 11:22

ダイソンの掃除機たっけぇ・・・。
07-14 11:16

@revive_mikanおはようございますー(`・ω・)ノシ
07-14 11:10

あったよ~°・(ノД`)・°・初めてだよ~(;´д⊂)よし、買い物いてくるε=ヾ(*^▽^)ノ
07-14 09:37

何か奇跡起きたよ?自力でやってあと16点不足。意地でも探してやる~(`・ω・)ノ
07-14 09:20

[2011/07/15 03:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

