スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お盆の電撃?!
みなさん、暑い中お元気ですか?
そんなしゃおは家にこもっているのに夏ばて気味ですorz

今年は、いつもと違うお盆を迎えられた方も多くいらっしゃると思います。
そんなしゃおのところもそうなんですがね。

今年は、うちの彼にお盆休みもボーナスもないからです。(ぇ。

この時期はすごく暇なのにお盆休みもないなんて、かなりビックリです。
ボーナスがないのは社長が自分の飲み食いで使い果たしたに違いない。とにかくひどい会社です・・・;;

しゃおは、火曜日と、一昨日一社ずつ面接してまいりました。
火曜日は市内の内科診療所。
開業してまだ2年という新しくて綺麗なところだったんですが産休代理ということで期限付きorz
延長の可能性もあるみたいなんですが、難しいところです。
一昨日は一部上場企業のとある店舗なんですけど・・・1時間待たされましたorz
眼鏡屋なんで、待っている間、視力検査してもらおうと思ってましたがやめました。
今の視力も気になるには気になるんですよね。眼鏡は必要ないのですが、下がってたらどうしよう・・・ガクガク

通常、面接は別室で行うんですが、なぜかそこは・・・やり取りカウンター・・・(オイ。
しかも隣で客が店員とやり取り。そんななかで志望動機を言えと?大声でなんていえねぇよ。
周りに沢山、客がいるのによぉ・・・考えられないっての。
まさか待たされたあげくあんなところで面接させられるとは思ってもいませんでした。
書類を送付してから一週間経っていたので、諦めかけていたら一次面接になり、次、通れば二次面接です。
ただ、条件的に考え物なので、通ったら通ったということで臨みますが(^^;


今日、これからうちに電撃が走ります。
それは、秋田から彼の家族が来るからです。しかも昨日の夜、いきなり電話きて、「今から行くわよ」
えっ・・・?!
家に帰ってすぐ掃除しました。
これからまた掃除しますが、あまりの電撃っぷり。いい刺激になりました。色々な意味で。
どれくらい滞在するかも明らかでないので、彼が仕事いっている間、どれだけもてなせるかがカギですね。
・・・楽しいお盆、過ごせるよう頑張ります・・・ノシ
スポンサーサイト
[2011/08/14 09:51 ] | しゃおの日常(新生活編) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<残暑お見舞い | ホーム | 超~・・・お久しぶりです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

