[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イベントが明けました・・・汗。
無事にイベントが明けました・・・。正直、長かったね。・・・10日間かな・・・。

イベントは長かったけど、缶詰が@50円で買えたことと、モンテールのスイーツ詰め合わせが
ワンコインで買えたことに感謝www
シュークリーム、フロマージュ、ドラヤキ、ワッフル、ロールケーキ。これだけ入ってワンコインはお得でしょ。
ワッフル単品でもいい値段するのに、、、うまかったぜえぇぇぇwww
缶詰はおかずにも使えるのと非常事態に陥ったときの非常食として財布が潤っているうちに買い込みました。
地震も収まってませんし、保存期間も長いし、お金がないときに食べれます。

イベントは、また来年。それまでサンタ帽子はお預けですね。明日から通常の帽子に戻ります。

気がつけばあさってから12月じゃないですか!
来月、誕生日だよ!おいいいいいいぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーー!!

来月、歯医者なんじゃね?あ、あれは、連絡来たら行けばいいな。

来月と正月のシフトは明日行けばたぶん出てると思う。
今月は限界まで休みを減らしてもらったので、結構な稼ぎになっていると思う。
部門のシフト表見たら、希望休暇出してないのウチだけなんだよね。

暇人って思われてないかすんげー不安なんですけど。まいっか・・・。
彼の実家は雪だし、帰れない。雪がない時期だな、秋田へ行くのは。

有給まだないし、立場はアルバイトだし、休みを限界まで減らしてもらわないと暮らせない。
正社員じゃなくていいからせめて、準社員に昇格させてくれ。アルバイトだと月の働ける時間限られて、
前半はよくても後半は3時間とか。時間制限あるとかやりづらいわ、てか知らなかったし意識もしてなかった。
正社員として働いてたの最初だけだし、それ以外は常に8時間労働だったし・・・。

これじゃ税金もはらえねぇよ。かれこれ、凄い金額滞納してますorz
税金なんてね、宝くじでベル鳴るほどの高額当選しない限り、ムリだね。ムリといっても小額なら払うよ。
給与差し押さえ食らったらそれこそ自爆モノ・・・。

収入は前の会社よりはぜんぜん少ないけど、都内にいっていたときよりゲキ少ないけど別にいいさ。
まだ余裕がないのも事実・・・携帯代払うので精一杯。これじゃ遊びにもいけないよ。
遊びてえぇぇぇーーー。
唯一の救いは、今年はデカイ出費がないこと

うちのバ彼氏の浪費に泣かされて、キツキツだし。健康診断で5桁払ったのに辞めるし。
健康診断代をドブに捨てたようなもので。ありとあらゆるモノをうっぱらっても当の本人が遊びほうけてるので、バ彼氏が仕事復帰して、給料きたら全額回収したる。一千もやらん。全額、生活費じゃあーーーーー!!
もう組長先生(彼の姉さん)に報告しちゃう?したい。
[2011/11/29 21:15 ] | しゃおの日常(新生活編) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<# またまたご無沙汰です・・・ | ホーム | おひさしぶりです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

