スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マップ開拓進行中・・・

プレイ日記第二弾です。

あれからさらにマップを広げまして、ついに逸楽の宮殿、ザナドゥと新都アカデミアまで広げました。

そしてそして、ボス討伐もゲップトマトを弱体化させ、ゲップトマトの栄養源だったドラゴンも倒しましたw

で す が ・・・

まだボスの討伐は残ってます・・・。
残りの討伐はレベをマックスにあげてから倒そうと思いますね。

またまたモンスター写真のコーナー。

はい、みんな大好きチョコボw
今回のFF13-2では、野生のチョコボがモンスターとして出てきます。そして、捕獲。育成してレースに出す。
なんか背中に乗ってるぞwwwと思いますけど、これは飾りです。
チョコボは乗り物であり、競走鳥ですからwww

画像 005


新都アカデミアに着いたとたん、いきなりバトルになったんで、モンスター放し飼いしました。
猛獣を放し飼いにしてごめんなさいwww次からはつなぎますwww
いや、こいつはつなげない。凶暴すぎて、でかくてムリですねorz

主人公たちよりも格段にデカいんですよ、この猛獣。
今まで捕獲したモンスターより強いので、常にバトルメンバーに入れてます。
バトル開始直後のポジションはセラの隣にいます。たぶん、セラが従えた。いや、セラが連れているモーグリか?

画像 008

百獣の王ではないけど、王冠をデコりましたっ。どう?王ではないけど、似合いませんか?
スポンサーサイト
[2012/01/04 18:28 ] | FF13-2プレイ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毎度毎度、 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

