スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎度毎度、
お久しぶりです。

あいもかわらずの放置で申し訳ない・・・(汗。
今月も多忙のまま、一月を過ごしております。
もともと組まれた休みが変更になったり・・・急に呼び出されたり・・・。
バイト先の高校生が椎間板ヘルニアを患ってしまいました、お気の毒に。。。
幸い、手術するほどではないと言いますが、腰を痛めるのはかなりの痛手。
あと、学生がドタキャンする。希望休暇を出している人も多いのにドタキャンは本当に困る。
人がいないのに、お客はわんさか。悲鳴あげそうになります。

ですが、私は生活かかってるので、何でもばっちこいなんですけどね。
東北に住む彼の家族に仕送りもしないといけないので、もっと稼がせろと叫びたい。

今月から少し余裕が持てる生活が送れるようになりました。
先月は公共料金を払うのもやっと、という極限ビンボーさんでしたが、今月は少しランクアップ。
まぁ今もビンボーですよ。ええ。貯蓄も今月から再開しました。ワーイwww
早くてあと3ヶ月くらいから大きな出費の請求書来ます。
そして、滞納しまくった市民税やた国保やら徐々に払うのも再開できました。
一気に全額払うのは無理なので、金額的に小さいものから片付けようかなと。

今年は鬼のような出費が控えているので、コツコツ溜めてます。

自動車保険→自動車税→車検→免許更新。いずれも金額が大きい。

あと無駄遣いもしないようにします・・・(汗。


あとあと、一昨日。雪降りました。ワーイwww
かなりまとまって降ったので、あっという間に真っ白になりました。そして、路面凍結orz
まだところどころ残ってます。久しぶりに雪見たよーの気分になってテンション上がってしまいました。
数年前までは毎年、センター試験の時に雪降ってたんですけどね。
ここずっと乾燥が続いていたので、あの大雪はいいお湿りになりました。

おかげで洗濯物が乾かなかったけどな!


FF13-2ネタ。

マップ開拓一気に進んでラストまで道が開けました。そして、またモンスター捕獲。
一番最初に捕獲したモンスターもそろそろ力不足になってきたので、中盤あたりで捕獲したものに入れ替えました。
でも、寄り道エリアがまだ未開拓なので、ワイルドオーパーツが欲しい。。。
ラスボスに挑む前に寄り道の未開拓エリアを制覇したい。あとフラグメント「旅行ガイド」や「エネミーレポート」。
「さまよえる・・・討伐」とか。アビリティも殆ど極めたので、もう少し頑張れば討伐あたりは楽勝かもしれん。

どれもこれも半端ですね・・・。

フラグメントの中にはストーリーを進めないと話にならないものもあるので、致し方ない。

チョコボもいろいろ増えました。ヒーラーの緑、ブラスターの青、ジャマーの黒、アタッカーの金、ディフェンダーの銀・・・かな。
でもまだ捕獲できていないのもいるので、全色揃えてレースに出す!
そして、デコレーションも統一!「ドラゴン皮のリュック」で統一www
いろいろためして一番、リュックが似合うというね。さすが乗り物チョコボwww

レースに参加させると、すぐ分かります。あ、自分のチョコボ・・・(笑。


まだまだ全クリはできないですが、地道にねばりますよw
スポンサーサイト
[2012/01/25 18:44 ] | しゃおの日常(新生活編) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ストレス蓄積警報なう? | ホーム | マップ開拓進行中・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

