スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ストレス蓄積警報なう?
ごぶさたですーノシ

今回は愚痴いいまくりですので、見たくない方はバックをお勧めします。ごめんなさい。
隠してありますのでカーソルすれば見えます。

最近、めっきりこっちに顔出してなくてめんぼくねぇ・・・。
twitterの方には顔出してるんですけどね。すんません・・・。

最近、ちょっとストレス発散できてないしゃおです。特に仕事中にイライラしがちです。
うまくいっていない自己嫌悪からかチェッカーしながら文句をたれられる不快感とかだと思うんですよね。多分。

うちのバイト先では、エコバック持参を呼びかけていて、かごの横にたたんでおけとアナウンスしているのにもかかわらず守られていません。しかもエコバックに詰めてくれるのも相手からすればサービスだと思われている感じです。まぁサービスなんでしょうね。商品の上に広げてぶん投げてあるのを見るとイラッとします。
いかにも「やれよ!!」というオーラを感じたり・・・。気のせいでしょうね。

守らない客に、入れている最中に文句をたれる権利はないはずだ。こっちは入れてあげているんだ。と上の人に言われたんだけどな。しゃおの聞き間違いかな・・・。
こっちは毎日、必死にやっていますさ。文句たれたり、入れ方が気に入らないなら他いけと言いたい・・・。

売り場の商品壊されたり、開封されたりするのも悩みのひとつ。
こんなことやるのはガキだけど、それを注意しない、知らん顔する親にも問題ありじゃね?

会計前におかし食ったガキもいたな、去年。
それはちゃんと謝罪してくれたからいいんですけど。



こないだ、久しぶりにパチンコしてきました。かれこれ3年ぶりですね。
スロットは家でもやりますし、ホールでやったりもしますけど、ギャンブル依存症じゃないので、やるとしたら
気分転換に1万くらいの投資しかしないです。
こないだのパチンコもいちパチだったので、6千くらいしか使いませんでした。
いちパチの場合、1万もあれば半日は遊べますし、一玉1円なので、ゲーセン感覚で遊べますよ。
ゲーセン感覚とはいえ、ちゃんと止め打ちはしてね。
ストック4つとリーチ、発展演出等、止め打ちしなければいけないところはしないと玉が無駄になるので。
確変の場合はラウンドごとに10玉はいると扉が閉まるので、そこでも止め打ち必須かな。
パチスロには詳しくないので、これくらいしか知りません。
よんパチは本気で挑まないとダメですよ。よんパチや羽根モノは換金メイン。いちパチは貯玉メイン。

またやりてぇな、パチンコ。こないだは3箱だして、全部飲まれましたorz
でも半日、遊べたので一時的な気分転換になりました。

彼が、フォークリフトの免許を取得しましたwww
これはすごく助かります。これで安定した生活送れます。でも今年は出費地獄。
アパートの更新あったのも忘れてました・・・orz  全部あわせるといくら?いや、計算したくない。

こないだ、車のバッテリー交換してきました。去年から交換通告されていたんですけど、今回は更に危なかったらしく、車がぶっとびます宣告されましたwww

これで車検時、少し安くなります。多分。バッテリー交換したとたん、エンジンのかかりがだいぶ違う、いやかなり違う。車検前に交換できるところは交換しておきたい。いまのってる車は私が中学生くらいの時に出た車なので、古いですね。古いですけど乗ってるひと見かけますから。


今月は、もう一度更新できるかどうか分かりませんが、頑張ります。
スポンサーサイト
[2012/02/15 13:25 ] | しゃおの日常(新生活編) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<最近、多いよね、、、EQ、、、 | ホーム | 毎度毎度、>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

