スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近、多いよね、、、EQ、、、

今月2度目のこんにちは、しゃおです。もうこの時間はこんばんは。ですね。

最近、多いのですよ、EQが。Earth Quakeが、、、

私の居住エリアが。ということになりますね。今日で3日連続で毎日、不安です。

去年みたいなことになるんじゃないかと、、、

多分それはないと思うけど、去年は本当に食料を手に入れるのに苦労しましたので、常に買い込んでいます。

断水しても飲料水には困らないよう水は常に10本以上ストックしてますし、魚介缶詰やレトルト、果物缶詰

おかしもありますよwww

でも果物の缶詰はまだまだ買おうかなと思ってます。

Twitterの方では、フォロワーさんに心配していただき、感謝です。いつもありがとうございます。




あと、こないだパチンコしてきました。正確にいうとリベンジ。こないだは負けたので勝ちたい。

ええ、勝ちましたよ!イチぱちですが、勝ちました。ヒキが戻ってきた?いや、ヒキ健在?

イチぱちで約2700円くらいの投資で3000円の儲け。もうよんパチはやりません。

投資が半端ない。勝てば凄い儲かりなんですけどね。あれはやるものじゃない。イチぱちで十分です。




ひさびさFF13-2ネタ

あいも変わらず、チョコボ育成です。レースに出しているので名前もつけましたw

名前はリストから選んでつけるもので、いい名前をつけたなと自負してますwww

一番のお気に入りはこの子。

ファピラスミスト。ミスト=白ってことで。この子はレースで結構優勝してくれます。

レースに出しては引き取って、バトルに参加させてます。

なんせ毛色が白い。綺麗。かわいい。んだけど、生息地が砂嵐の廃都というね。捕獲にも苦労しましたよ。

あとはウェンディエッタ=黒

アクア=青

アンジェラ=緑

アイランドマーチ=銀

カレン=金

あとはちょっと思い出せません。いや、チョコボがいすぎまして・・・

同じ色が3羽いるんですよorz

最初に捕まえたもののみ名前をつけてます。


いまのところは、こんな感じですね。またなんかありましたら書くと思います。
スポンサーサイト
[2012/02/21 19:33 ] | しゃおの日常(新生活編) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トラックバックテーマ 第1385回「普段、お弁当を作りますか?」 | ホーム | ストレス蓄積警報なう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

