[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
EQのせいで寝不足・・・
どうも、こんちわおんwww

ここんとこまたEQ多いですね。おかげで寝不足なしゃおです。

こないだに続き、いい気持ちで寝ている時に地震で起こされますた。

→テレビ見ながらtweetする→寝ようと努力する→けど寝られないorz→音楽聞く→気が付いたら朝・・・

というのがパターン。地震で起こされておきながらもう一度寝るのにこんなに苦労するとは。


明日であの大震災からもう1年になるんですね。半年の去年9月11日からさらに半年経つんですか。
1年ってこんなにはやかったですか?

明日は、残念ながら仕事な の で す が、、、

14時46分に黙祷をするよう本部から通達が来ました。その通達文がいまいちようわからん。
黙祷はするんですけど、目は開けたまま。惣菜作る人は調理をしてもいい。なぜ?
店内BGMを哀悼をこめたものにする。うんこれは理解できた。

14時46分になったら、チェッカー中でも手を止めてもよいというのか?
とにかく意味不なんですわ。急いでる場合は、黙祷はスルーして、接客優先。なんとなく理解できた。
でも、チェッカーの手を止めたらクレームきそう。文句言われても政府からの要請ですから!!

文句言う人にはエックスたいちょからノヴァストライクがとんできますのでご注意をwww
なぜだ?

あと14時になったら売り込み文句をしない。例えば今日はこれが安いよ!!っていう文言でしょうね。
店員じゃなくてラジカセの声しか聞かないよ、売り込み文句なんて。

あれだけの大震災は茨城にも大打撃を与えましたからね、黙祷なんかやってらんねぇな。

なんていう不届きものはいないと思うんですよね。
まぁ不届きものはゼロたいちょがイレギュラーとして処分してくれるでしょう。いや、してください。

ゼロたいちょは間違いなく黙祷しますよ。もちろん被災地で苦しんでいる人たちも励ましてくれる。
実はたいちょが黙祷しているところを見て見たいwww想像しただけでニヨニヨがとまりません。
一度、たいちょの妄想で自爆してます・・・。

明日は、みんなで喪にふしましょう?
[2012/03/10 14:25 ] | しゃおの日常(新生活編) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<震災から一年 | ホーム | 平和なところに行きたい・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

