[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
モフモフ親衛隊入隊者募集!
このたび、ロクマXに出るモフモフたいちょことゼロたいちょ大好きさんの為のゼロたいちょ大好き親衛隊結成しちゃおうかな的なノリになりました。

ゼロたいちょが大好きだZEという方、ぜひぜひ!

今のところ、活動は未定です。
ゼロたいちょ大好きさんの集いとかオフ会とかやりたいなって思います。
一度、語りだしたら止まらなさそう。
まぁそれもいいっす。たいちょはイケメンだし、美人ですよ!
Twitterの方では、ひそかに活動してたり、してなかったりですが、
ここんとこのたいちょ不足でついに動き出したって感じです。


というわけで、下記の入隊要項をお読みのうえ、ぜひ!

入隊条件はロクマXシリーズをプレイしている、したことがある方に限らせて頂きます。
何作目をプレイしたとかは問いません。
ゼロたいちょを知っている、大好きさん大歓迎です。
ゼロたいちょ依存でも大歓迎!私もそうですのでwww
お家芸でも萌えでも、なんでも来いです。

入隊要項は以上です。

入隊希望される方は、@shaoshaotinまでリプを飛ばしてください!

リプを頂ければ入隊完了す。
入隊者はtwitter上で@モフモフ親衛隊とつけていただけるとありがたかったりします。
これは、強制ではないので、任意です。

地区長は各エリア、無制限です。
ゼロたいちょ大好きさんの集まりに人数制限はいらんとですよ。

活動はtwitter上になります。
主に、ゼロたいちょネタをつぶやくだけという簡単な任務です。
ネタの内容は自由です。

ゼロたいちょ大好きさん、いらっしゃーいノシ

[2030/05/20 03:45 ] | ロックマンX | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | ネタ一部公開>>
コメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

[2013/06/13 23:21]| URL | マタイ24 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

