スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なんとなく
こんばんちゃ。またまたお久しぶりですノシ

今日はなんとなく書いてみます。
ここ最近、仕事が忙しかったりそうでもなかったりです。
先週の金曜日はカオス級に超忙しかったですね(^-^;
笑うひまもないくらい、手伝い求めたいくらいハードでした。
しかも、お客にからまれるわ、文句たれられるわでムシャクシャもしてましたね。

まぁいろんな輩がいると。
規定通りに尋ねるとからむような返答してきたり、やたらと神経質だったり、潔癖性だったりと
胃薬が手放せないのも事実。といって薬の過剰摂取は避けたいので、胃薬は飲まないようにしてます。
でも、キリキリきます。神経使いすぎてそのうち発狂するフラグ。

辞めたいオーラも全開なんですが、一月に10日も来ない人もいるわ、チーフの人の良さもあって言い出せない始末。

そんなの関係ないんでしょうけどね。まぁいつか見切りつけます。
標的にされてるので、いつか本当に体壊しそう・・・。
スポンサーサイト
[2012/06/18 23:43 ] | しゃおの日常(新生活編) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰なのら | ホーム | 変わり種揚げ餃子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

